肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

PHP関連のIRCからネタを引っ張り出してくる

要は「是非IRCにjoinしてね」ということです(何

勉強会の運営とかIRCチャンネルとか - Do You PHP はてな

ということで、最近はよくIRCで話していることが多いので、中には面白い話題もあったりします!(主にネタ的な意味で

ということで、PHPStudy(や、その他PHP関連のIRC)で出たネタ的な話をうpうpする場所を作りました。
主に私がいるときの話題+特筆すべきことがあったら教えてくださいw

ということで、

を作りました。よろしくお願いします。

余談

超てけとーですが、Limechatのログ形式からTamblrのチャット貼り付けの形式へ変換するものも作りました。APIで自動投稿みたいな機能はないよ!2分で作ったから超テキトーだよ!!*1 (もしかしたらそれ**でできるよ的なものがあるかも?

*1:そのうち1分はHTMLの雛形を探してくる作業だよ>< ドックタイプとかがないと誰かさんがとやかく言うからね!!