肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

マルチエージェント


えーと

そういやプロジェクトSネタも投入しようって思ってたのにしばらく放置してたことを思い出しました。

結局なにをやってるかというと*1、「マルチエージェントモデルを用いた交通流シミュレーション」てやつです、おかたく言えば。

普通の理系大学に行ってる方からすればこの時期にわーわー言ってる話題じゃないです。プロジェクトS締め切りまであと3ヶ月くらいです。ごめんなさい。

でもまあ、何かできたら報告します(笑)だれも興味ないかもしれないけどねっ!

*1:一応、すでにやっているということにしておこう