肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

ロケスタで遊んできた

最近本気で動き出したりなんかして,ナナピとかリリースしちゃった id:kensuuid:wadap がやってるロケスタに,文字通り遊びにいってきた!

DSC02739


色々あったのでもう箇条書き.

  • ボr・・・レトロな建物
  • ボr・・・・レトロなエレベーター.カコンカコン言う.
  • でも中は意外と(失礼)綺麗.というか,結構素敵.広いし.
  • 大量のオロナミンCとそのゴミ,そして大量のうまい棒とそのゴミ.とりあえずオロナミンCは一気に飲んでおいた.
  • ひとんちのオフィスでボードゲームをひろげてやんややんや騒ぎだすいい大人たち.(akiyan, bto, junichiro, yudoufu)
    • まあその後みんなでやったけど.さぼたーってやつ?
  • 俺らも植物贈る,っていたら,植物はもうたくさんあるのでいらないとのこと
  • 動物もいらないらしい.鹿とか牛とか提案したら,いらないっていわれた.
  • id:wadap の画面には「合コンで盛り上がるTips」.今日男しか来てないけど.
  • FPS用のRealforce?(移動キーだけ色がちがう+荷重が均等になってるらしい.高いらしい)
  • チーズケーキとかごちそうさま!
  • 「ミーティングの場所として使っていいです」は幻想です.注意してください.
  • ご飯炊かないけど炊飯器はある.

写真

箇条書きに当てはまる写真をおいておくなど.

DSC02706DSC02707
大量のうまい棒のゴミ大量のオロナミンC
大量のオロナミンCのゴミDSC02735
CTOの画面には合コンTipsが!移動キーの色が違うFPS用Realforce
あそぶ皆様

それで

オフィスがガヤガヤしてるけどみんな早く帰らないかな・・・!

Twitter / kensuu: オフィスがガヤガヤしてるけどみんな早く帰らないかな・・・! ...

おじゃましまっしたー :p


まあともあれ.
遊んでたのしかった.wadapやkensuuに会うのも久々だったし!そしてロケスタ素敵です.ナナピもがんばってるし,これからも活躍しまくってもらいたいです!

また遊びにいかせてください(w