肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

CakePHP合宿でEthna工作員が大爆発するそうです


今日から箱根で開催されるCakePHP合宿。
いちいさんが、「Ethnaいじりにいかね?」と言ったので、そうですねってことで参加することになり、最終的に、id:mumumu-tan id:ichii386 id:maru_cc id:sotarok の4人がEthna工作員として参加することになりました。

普段から話はしているものの、なかなか本業があったりほかのことをやったりしていたりで手を動かせていないので、こうやってコミッタがあつまる機会をつくってがっとやるってのは良いことかな、と思う。
もちろん普段からいじれてれば問題はないんですが。


そんなわけで、ちょっとEthnaよくしてきます。

行程的なもの

行程は、遅れて参加の、今夜からです。

  • 10日、21時過ぎに東京をプリウスで旅だつ
  • 脇目もふれず箱根に
  • ついたらまず温泉に入る
  • 温泉で作戦を練る
  • ウォーミングアップでコードかく
  • 11日、本気だして爆発する
  • 12日、爆発させたので帰宅