肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

ついでにメッセージにChangesetのURLも含めるようにしてみた

githubのお遊びついでに、forkしてみた。

オリジナルのバージョンだと、チケットclose時のコメントに、チケットIDしか表示してくれないから、それだとChangesetへ飛びにくいので、ChangesetのURLを含めるようにしてみた。


てなわけで、Subversionもつかってて、チケットはTracで管理してて、でもGithubもたまに使いたいよ!って人は*1、ChangesetのURLも表示される

を使ってみるのもいいかもしれませんよ!

にしても

gitの(っていうかgithubの)forkって楽チンだなあ。すげえ。。
subversionと概念が違うっていうのがようやくわかった気がする。

*1:結構しぼってんなw