肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

Ethna 2.5.0 preview 1 リリース



もう表題の通りですが、待望の 2.5.0 の preview 1 がリリースされましたっ!!!


もちろんまだpreview段階ですので、Ethna側としても、「つかってどんどんバグやら報告してもらいたい」という意図があります。
2.5.0のメジャーリリースでは、色々変更点が盛り込まれています。とはいえ、なんといっても一番デカいのは、

  • ソースコードUTF-8
  • プロジェクトで使うロケールとエンコーディングを設定可能に
  • それに伴う各種Validatorプラグインの変更(文字列の長さとか・・・)

EthnaはこれまでEthnerらがあれやこれやで無理やりUTF-8化してきましたが、もうそんな心配はありません!思う存分UTF-8を堪能してください。

mumumuさん本当におつかれさまです。いつもありがとうございます。


れっつEthna

ダウンロード

ついでに

ちょっとdoxygenで遊んでたついでに、Ethna 2.5.0 preview 1用のdocをつくってみました。