肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

Twitter上のすべての発言をid:dropdbさんに変更するGreasemonkey


あなたの日常にちょっとしたスパイスを。

某ネットストーカの id:*u*tomo くんに頼まれたので、勢いで作ってしまいました><
ごめんなさいごめんなさい><

dropdbparadiseのダウンロード

概要

Twitterの画面の発言と名前をすべてdropdbさんの仕業にし、パラダイス気分を味わうというスクリプトです。殺伐とした雰囲気などのときにonにしたりすると、ちょっと吹くのではないでしょうか。

超手抜きスクリプトなので

あまりにもひどいコードですが気にしない><

demo画面


ごめんなさいごめんなさい><
怒られたらすぐやめます!!!><