肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

Ethna 2.6.0 beta3 リリース

以前のリリースからまた少し空いてしまったのですが、PHPカンファレンスでの宣言を実現すべく、2.6の開発を進めています。
で、2.6 beta3 リリースしました。


Ethna 、ついこないだ GitHub に移行したんですけど、その直後から Pull Request たくさんいただいてて、いやまじ GitHub すげーなというか本当ありがとうございますというかんじです、GitHub に移して少し patch のやりとりがしやすくなるといいな程度の考えだったんですが、まさかこんなに活発になるとは思いませんでした、GitHub すごいです。

で、beta3 は、まあ色々細かいアップデートがかかってるんですが、まぁそこは CHANGES をご覧いただくとして、環境周りで、

と、移行したりしてました。GitHub バンザイ。


というかんじでひきつづきがんばってまいります。
とにかく、フィードバック、Pull Request くださったみなさんありがとうございます。beta3 でもどうか人柱になりどんどんバグ報告などをいただけると嬉しいです。