肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

PHPカンファレンス2010参加者受け付けてます&しゃべったりします

PHPカンファレンス2010参加登録が始まっています。
私も、テックデイのフレームワークアップデートにて、Ethnaに関する発表をします。まあ、Ethnaに関して言えば、この1年あまり動いていなかったのですが、色々引き伸ばして頑張って発表します!(笑

その他にも ( プログラム « PHPカンファレンス2010 )、

  • ビジネスデイでは、今流行のウェブネタで、PHPerでなくても楽しめる内容になってるかとおもいます。ソーシャルアプリや、クラウドなんかに焦点をあてたプログラムになってます。
  • テックデイでは、PHPの開発者Rasmus大先生が来日するほか、PHPC++にトランスレートして高速化してしまおうという野心的なプロダクト HipHop for PHP の開発者でFacebookのエンジニアScott MacVicarなどビッグタイトルが揃っています。
  • また、PHPの内部実装を知る国内屈指のPHPエンジニアたちとRasmus大先生のパネルディスカッションもきっと最高のショーになるとおもいます!
  • 懇親会では、Perlの(?)あの大物がLT予定との噂・・・・!見逃すわけにはいきませんね!

と、いうことで、みなさん、PHPカンファレンスにきてね!!