肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

Ethna 公式マスコット候補 えすにゃん が作成されました

Cinosuraさんが「しんふぉにゃん」書き上げられたようです。←イマココ

symfonyの非公式マスコットが作成されたようです - モノノフ日記

に対し,

Ethna にもマスコットほしい><

はてなブックマーク - GRANADA Hatebu - 2010年2月10日

そして,Twitterで叫んでみたところ,

えーいいないいなあ,しんふぉにゃん.Ethna白魔道士をモチーフにしたかわいいキャラがほしいなぁ

Twitter / sotarok: えーいいないいなあ,しんふぉにゃん.Ethna も白魔道士を ...

神が降臨し,

@sotarok 相方にたのみましょうか?

Twitter / ?

そして,できた!!!

@yuunachan えすにゃんUPしてあるよん。http://twitpic.com/12thxz

Twitter / ramy_bluesky: @yuunachan えすにゃんUPしてあるよん。http: ...


か.. かわいすぎる. Ethna のベースカラーを守りつつ,なんという絶対領域か.これだと解毒される前に君に毒されてしまうよ!!これで Ethna はモテる,勝つる!!


杖とか

小物系はもっとアイデアがあったら募集中です♪
Ethna 的なモチーフを落とし込むにはこうしたらいいんじゃね,みたいな意見があったらぜひ!

最高の萌エンジニア(もえんじにあ)を目指して

がんばりましょう!(何
@ramy_bluesky さん, ゆーなさんありがとうございます!

ethna.jp に

載るかも,的な.

fujimoto : とりあえずこのあたりの方々で差し支えなければethna.jpに載せてみればいいんじゃないか的な:)