肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

2008年おつかれさまでした。2009年もよろしくお願いします。


出遅れとまとめ遅れですが、あけましておめでとうございます。去年もいろいろな方にお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

いつもいろいろとタイミングの遅いですがw、2008年の振り返り。

2008年のまとめ

まあとりあえずまとめw

書いたエントリと主な出来事。

いろいろありましたねー。しかし9月〜12月あたりは本当に早かったなあ。。。

ウェブ検索履歴

2007年のは、こっちに書いてました。→ Google検索履歴で今更2007年を振り返る - 肉とご飯と甘いもの @ sotarok

で、今年のは、こっちです。


合計検索回数は 9,914 回でした。わずかに1万に届かず!(どうでもいいけど。。

2時台がトップ。すばらしいです。今年はもう少し前方にシフトしたいですね。

アクセスログ

まずはセッション数から。週ごとのグラフ。

。。。。。


おめでとうございます、富士の記事以外がゼロ近似です。予想通りの結果ですが、非常に悲しいです。w



PVとか。

2009年

今年は就職先きまらないとやばかったり、修士論文かかないとやばかったりしていますが、またいろいろと挑戦しつつ成長していきたいなーと思っています。
よろしくお願いします。