肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

カウントダウンタイマー ジェネレーターをリリースしました


まぁなにも締め切りだけに限ったものではないのですが。
何かの締め切りとか、開催日までとか、自分の今年の誕生日とか、なんでもいいけどとりあえず派手にカウントダウンしてくれたら面白いかな?と思って作りました。緊張感を得るために、とか。(笑)
勢いとノリで。。w

そんなわけで機能は至ってシンプルで、タイトルと目標日時を入れるとひたすらカウントダウンしていくだけのジェネレーターです。

ブログパーツにしたりとか、タグでまとめたりとか、色々やりたいことはあるんですが、とりあえず出しちゃえってことで出しちゃいました。

是非、なんか数えてみてください!

"2008年の誕生日" までのカウントダウン

by DEADLINE TIMER Generator