肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

いつも忘れて頑張って検索して名前を思い出すのでメモしておくスティーブン・キング原作のホラー「ランゴリアーズ」

「ランゴリアーズ」

f:id:sotarok:20120214001853j:plain

NHK で深夜にやっていたのを姉だか母だかといっしょに見ていたんだけど、飛行機に乗っていた人たちが何人かを残して消えてしまい、謎の世界?へいってしまう。そこで迫り来る危機と、飛行機で人が消えた理由(というか自分たちが残った理由)を考えながら生還を目指す的な内容だったきがする。
結構怖かった。

自分の記憶が正しいのかわからないけど面白かったような記憶があるので一度DVD借りてきて見ようかなーと思っている。