肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

2009 年ウェブ検索統計

自分の.ブログのネタにするほどのことでもないんですけど,2009 年のはじめにも 2008 年のやつでやったので一応っていう気持ち.


2008 年のものはちなみに:

2007 年のものはちなみに:

総括

おおお?
2時台が最高に盛り上がっている傾向はかわらないものの,4-6 時台の活動が大幅に減っている!これは,目標としていた「前方シフト」が少し達成できたってことかな?
メインの活動時間帯が,

  • 昼は 13-20 時
  • 夜は 23-27 時

って感じですね.なんとなく傾向がわかって面白い.


今年は生活が変わりそうな予感はしてますので,どうなることやら,ですね.