肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

2010 年

やらなきゃいけないことや,興味のあることや,むしろやると決まっていること,読む本,2009年に達成できなかったことの続き,挙げておきたいけど多分手を出せないだろうなと思うもの,などを単語で羅列.目標っていうのをたてるのは苦手だけど,興味があることは積極的に手をだしていきたいなあ.

おおざっぱにいうと,PHP を中心にウェブ周辺には多く関わっていくつもりでいる.が,下のほうも今年の倍くらい時間をとって勉強していきたい.
そして,もうちょっと違う目線でのテーマとしては,日本にとどまらない活動をしなければなあ,というのを一つ目標にしていきたいとは思う.

あと nequal としては,もうちょっと nequal として何かを出せたらいいのかなあ〜 みんな自由奔放な人たちだからなかなか難しいんだけどもw