肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

Mindtouch (dekiwiki) が PHP 5.3 で動いてないから動かした

原因は Namespace という名前のクラスがあること.
なんか static call にしか使われてないから, Namespaces という名前にリプレースしました.

ざっと編集その他操作してみましたが,動いてそうなので,多分大丈夫だと思います.


パッチおいときます.
他のプラグインとか入れてる人はしらないけど,インストールしたまま使ってる人は,最新版に yum update したら,パッチ適用できるんじゃないかと思います.
調査するに勝手に git リポジトリにしたので, git diff 形式になってます.パッチ適用するときは ルートディレクトリ (/var/www/dekiwiki とか) で -p1 で適用してください.

本家のmantisでは,fixedになってるので,次のリリースで修正されるのかな?
まあ適当パッチなのでそれまでの一時しのぎにはいいかもですね.