肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

OSC北海道@閉会式でパネルに出てきます

オープンソースカンファレンス2009 北海道


というわけでもう今週末に迫ってしまいましたが、

【LOCAL企画 僕らが旅に出る理由】
OSSなどに携わる人々のモチベーションはどこにあるのか。
様々な活動・年代のパネリストの意見、参加者に貼付していただくポストイットから、その本質を探ります。
パネリスト:柄沢聡太郎, 高木正弘, 法林浩之 (敬称略)

オープンソースカンファレンス2009 Hokkaido - イベント案内 | 2009-06-20 (土): 閉会式: メイン企画[僕らが旅に出る理由]&ライトニングトーク&大抽選会


はい。でてきます。


20代代表ってことで、nequalの代表としてパネル出場ってかんじです。*1


企画そのものも面白いので、是非みにきてください!
自分自身はあんま自信ないんですけどw、楽しんでもらえるようにがんばります!



というわけで、北海道、きませんか?

#今からか

*1:俺なんぞが代表でいいのかって話はおいておいて