肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

PHPカンファレンス2009のウェブを公開しました

日本最大の PHP に関するイベントである PHP カンファレンスは,今年で第 10 回をむかえます. 今年の PHP カンファレンスのテーマは「新しい PHP カンファレンス」. 昨年までのカンファレンスから規模を拡大し,ビジネスの視点からの PHP をテーマとした「ビジネスデイ」, 技術の視点からの PHP をテーマとした「テックデイ」の 2 日間にわたり開催いたします.

PHP カンファレンス 2009 | 2009年9月4日・5日開催 日本PHPユーザ会主催


というわけで長いこと(大幅に予定を押しつつ・・・!><)作成してきた、今年のPHPカンファレンスの公式ウェブサイトを公開しました。
言いたいことは色々あるけど、まあ、素人にしてはデザインもがんばったというところで許してください!
10周年記念ということもあり、去年までより、相当来合い入れてます。ウェブももちろんですが、企画も。開催は、9/4、9/5の2日間です。みなさん予定をちゃんとあけといてね!

  • 2daysです!Perfumeの武道館や代々木のライブみたいに、2daysです!
  • ウェブサイトは
    • Ethnaでできてます。EthnaEthna!(現状ほとんど静的ページじゃねえか・・・!)
    • ブログはWP使ってます。EthnaとWPの融合がだいたい出来ました。今度なんかの機会に。(w
  • 公式タグは「pcj09」です!みんな使ってね
  • ブログの更新など、更新情報は、Twitterでも配信してます。みんなFollowしてね!
  • プログラムもすごいです、Facebookの中の人とかsymfonyの中の人とかきます。まあ詳しいことはぼちぼち公式サイトを更新します。
  • 某なんとかKaigiみたいに、今年は一般の発表者も募集します!なにかネタがある人は是非発表申し込んでください
  • LTも募集します(多分
  • その他なにかありましたら問い合わせでも直接私にいってくれてもいいので!

などなど是非是非よろしくお願いします!