肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

Ethna 焼肉会議を開催します


1/25日、都内某所(まだ決まってないw)で、開催されます。


焼肉をつつきながらEthnaについて語る会です。多分、

  • Ethna今後どんな感じで開発してくの?
  • Ethnaこういう機能あったらいいよね?
  • こういう機能作ってみたんだけど
  • ほかにもあれは対応しなくちゃだよね
  • ドキュメントとかどうしようか
  • あれこれ

な話をする予定。


こんな人たちがきます。

  • mumumuさん
  • maru_ccさん
  • ...

いちいさんとかはなんとなくホットラインで呼び出そうかな、的な。


だから、Ethna的には、以下のような人だったらむしろ参加してもらってもいいかもしれない。でも大きくなると管理がめんどいからまあ、知り合い経由1ホップ以内程度でw
なので、

  • Ethna本体の開発や発展に興味がある
  • こういう感じの機能作ってマジ便利だから本体に取り込むべき
  • ここのへんには一言申し上げたいことがあるでござる
  • sotarokに興味がある

って人はなんとなく私とかに声かけてみたらいいんじゃないかな、と思います。(てきとうな感じで)