肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

deadlinetimer.com のアップデートリリース!


そんなわけなので、2008年1月1日リリース直後以来ブログパーツ対応してって言われていたのですが、ココ最近毎日のように id:riaf にやんややんや言われてしまったので、がんばりました。おかげで、2009年を迎える前に、いい時期にリリースできたかなーと思います。
Ethna 2.5.0 preview 2でできていて、DEADLINETIMERは自分の中ではEthnaで色々試すためのサイトになっています(違う

それはともかく、Ethna 2.3.2でできていたものを2.5.0で完全に作り直し、同時にEthnaまわりの色々を揃えていました。Etherもそれの副産物です。

結構開発しやすい体制ができて、それ+これまでの機能を一通り実装しなおせた+ブログパーツ対応できた、ってことで、リリースしました。


ブログパーツはriafがGoogle Gadet化したこものをとりこんだので、はてなにも張ることができます。多分近日中にまたちょくちょく変更かかると思います。


ちなみに、なんとかラボに類似サービスを出されてあせったなんてことはありません!*1


そんなわけなので、「どうぞご利用ください」。

とりあえずいくつか張っておく

ガジェットの

デザイン変えよー・・・w

*1:ref: [http://counting.hatelabo.jp/:title]