肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

再起動するボタンを追加するだけのFirefoxアドオン





アドオン開発中に、頻繁に再起動などしたいことがあり、アドオン開発時にはインストールする拡張は最小限にしておきたいこともあり、Custom Buttons(だっけ?)みたいにまとめていろいろボタン追加できるタイプではなく、単体でインストールできるものがなかったので(ファイルメニューからしたりなどするものはあったかな・・・)、まぁ、初めてのアドオンということで、練習台的なカンジで作ってみました。

あぁ、あと「Firefox使ってるとだんだん重くなってきてすぐ再起動させたくなっちゃうんだよねー」って人にもいいのかも?


ツールバーなどに出しておくと、クリックで瞬時に再起動させることができます。



公開ページはこちら


まだSandboxなので、ログインしないとインストールできません。
Addonsのサイトにアカウントがない場合は、以下からインストールできます。

まぁ練習のようなものですのでこんなかんじでw

#特に調べずに作ったのでもしかしたら同じようなのあるかもねー