肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

oAutoPagerize ワサチャンネル一覧用 SITEINFO


先日からのWassr流入の流れですが,チャンネル一覧を快適に見たい+普段使ってるoAutoPagerizeにワサチャンネル一覧を表示するSITEINFOがなかったので,書いた.

oAutoPagerizeにはいつもお世話になってるから貢献したいしたいと思いつつなかなか書き方調べるのが面倒だった+Operaで要素調査するのが面倒だったからやってなかったんだけど,だめだよねー.これからはもっとガツガツ書いていきますですはい.
要素の調査には結局DragonFlyじゃなくてFirebug使ったしw だってDragonFly使いづらいんだもの・・・やっぱり開発はFirefoxですなあ・・・



で,これ本チャンに投稿したいんだけど,そういうことってできるのかなー?codereposで管理されてるのは本体だけだったんだよね..

あとexampleURLがよくわからなかったから空.まぁいっか.


まぁOpera使ってる人で,oAutoPagerize使ってる人で,Wassr使ってる人で,チャンネル一覧みたい人(かなり限定される?w)で使いたい人がいたらどうぞー.

{
  "name": "Wassr \u30ef\u30b5\u30c1\u30e3\u30f3\u30cd\u30eb\u4e00\u89a7",
  "updated_at": "2008-07-05T00:46:32+09:00",
  "created_by": "sotarok",
  "resource_url": "http:\/\/wedata.net\/items\/1930",
  "data": {
    "insertBefore": "\/\/div[@class=\"PageNav\"][last()]",
    "pageElement": "\/\/div[@class=\"ChannelMessages\"][last()]",
    "url": "http:\/\/wassr.jp\/channel\/",
    "nextLink": "id(\"PagerNextLink\")[last()]",
    "exampleUrl": ""
  },
  "created_at": "2008-07-05T00:46:32+09:00"
}

ちなみにバージョンは多分1.0のやつかな?とにかく今日時点で最新のやつ.



(追記)

wedataってそういうためのものだったのか!
理解&投稿した → http://wedata.net/items/1930


thx. os0xさん ( http://twitter.com/os0x/statuses/850113495 )