肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

Twitterの発言をすべて上野氏の言動にするGreasemonkey

ハチロク第1回開発合宿中です。


思いつきで実装した、「Twitter上の発言をすべて上野氏の言葉にしてしまうGreasemonkey」をリリースします。

これはなに?

まんまです。
Twitter上の発言を 「 (発言) 」(上野氏) としてしまいます。
また、0.0.2では、決まった形の語尾が現れたら上野氏風に変換もするようになっています。

ダウンロード

ダウンロードは以下からどうぞ。

デモ

動作画面は以下のような感じです。(Public Timeline)


それでは、素敵な上野氏ライフを♪

FAQ(追加)

Q. なぜmod_uenoshiという名称なのですか?

A. 将来的には、Apacheモジュール化され、通信パケットの内容から文字列を自動変換するモジュールになります。

Q. そーたろーさんはPHPerだと聞きましたが。。?

A. そうですね。PHP拡張モジュール化も視野にいれています。

Q. すべてを変換してしまうなんてプログラマーとしてあまりにおばかではありませんか?もっとこう、特定の条件でとか。。(id:amachang氏)

A. v1.0 リリースむけてさらにわれわれも努力と改善を続ける予定です。リリースは2012年を予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。