肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

id:dropdbを囲む会Shibuya.ddbに参加してきました

ハチロクのみんなと会うのも初めてだったので楽しみにしていたShibuya.ddbに、前日8度以上の熱が出たけど、とりあえず根性で参加してきた。

ということで、「ソタロック」と認識されていたそーたろーですこんばんは。

参加者は既にid:suztomoがまとめてくれていますのでそちらで(手抜き


とりあえずちょこちょこと

  • id:dropdbさんはブログとちg(ry。とても素敵な女性でした。
  • id:suztomoが緊張しすぎていた
  • id:beatinaniwa平成教育委員会に出ていた。
    • そして半そでだった
  • id:gomi-boxの名刺のサイトウサンがかわいい。すげーすげー
  • ujihisa dn
  • PHPは大人気だった(ある意味的な意味で
  • JSの入門書はちっちゃいサイのやつ
  • id:hogelogに圧死させられかけた
  • id:lovecallさんもとても素敵な女性でした。
  • 野望の会の名刺がカッコイイ
  • というか野望の会のid:pinkmacさんが同じ大学の。
    • 今度大学でもよろしくお願いします!是非野望の会にも参加したいです。PHPのほうもw
  • Yharianを模したdrop db
  • でっかいスイーツ(笑)
  • id:cho45の弱点は横腹


とりあえず、なにか、再発熱中の身なので、このあたりでおさらばさせていただきたいと思います。
ハチロクはみんな活気あるし、力あるし、変態だし、すばらしいですね!
素敵な機会を設けてくれたid:amachangにも大感謝です。ありがとうございました!


これからも女性にも人気のPHPのそーたろーをどうぞよろしくお願いいたします。w *1

*1:日本語って難しいですね!どちらを形容するかわからないですね!