肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

symfony×PHP 3章パーっとやった

Erlangのmakeをまっている間に.


やっぱりScaffoldingがすげー便利.あと,yamlで設定ファイル定義できるのも好き.


個人的に見た感じだと,FormはやっぱりEthnaのActionFormにはかなわないと思うよ.
あとやっぱりPHPテンプレートは...いちいち <?php って,夢に出てきそう><

いやしかしたしかに簡単.まだsymfonyのおいしいところにはそんなに触れてない気がするからもう少し読み進めてみますかね.



やっぱりrhacoかね...w