肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

CakePHP勉強会

http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/30


応募開始からたった21時間で20人埋まったという人気っぷり。すごいなあ。
やぱ今注目を集めるFWってかんじでしょうか。

それにしても、なんたって

CakePHPガイドブック

CakePHPガイドブック

著者な方々くるしな><
shin1x1さんもいらっしゃるようですね。*1 すごいメンツだ!

いきたかったけど、ちょっとCake触ってる余裕なさそうなので今回は見送り。。


symfony勉強会誰か開いて!w*2>Dな方とかAな方とか

*1:前回PHP勉強会でお会いしたときにはあまりお話もできなかったので、是非またお会いしたいです:)

*2:それって勉強会というよりもセミナーなんじゃないだろうかとか思うが・・・。