肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

PHP懇親会に参加してきたです


で、肉じゃないと噂のPHP懇親会に参加してきました。(まだいう

幹事のLINDさんお疲れ様でした。
楽しかったです!時間ぴったりでしたね。

そんで、発表は後半は飛ばしたんで、資料あげました。*1(笑)ま、よかったら見てください。後でブログにもまとめようと思ってますが。

うーん、共有PEARチャンネルとか、悪くないと思うんだけどな。まぁ管理を誰がするかとかが問題??


ま、その辺はとりあえず自分でパッケージ出してから言えってな^^;


(補足)資料中のopen_basedirはsafe modeの間違い(超恥) 今日見直してて気づいた。あとでパワポ作り直す (修正した:11/23 00:15)



発表とかは、まあ今後もう少し上達させていただきたいと思ってます( ´д`)


その他の内容は詳しくは、id:shimookaさんがめっちゃまとめてたので、アップ楽しみにしてましょう♪

*1:えーslideshareってMS P ゴシックつかえないのかー