肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

カテゴリの整理をした

はてなのカテゴリーって編集できたんですね(ぉ

ちゃんとヘルプ見たら載ってました。

普通のブログプロバイダみたいに、編集画面のカテゴリのフォルダの横に、カテゴリ編集へのリンクはっといてくれればいいのになあ(笑)まぁ…これがはてなの個性か。


ついでにデザインも変更。。ちょっと明るめに。しかしデフォルトで配布されてるデザインでも結構ブラウザバグが出たりするのね。FireBugで編集→アップ という流れでCSS編集しちゃうけど、IEがなにせクセモノ。IEのDOMインスペクタは使いづらいしな。まぁインスペクトするのは申し分ないけど、エディットまでいくとちょっとというかんじ。時々落ちるし。

ま、そんなカンジ。