肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

VMWare Player 2.0.1リリース

9/18にリリースされたようです.


http://www.vmware.com/download/player/


どこが変わったか,最初わからなかったんですが,なんか日本語対応してます.ぜひぜひこの機にVMWareで開発環境でも:)

その他変わったところといえば,リリースノートは英語だったのですが,おおかたセキュリティフィックスというカンジでしょうか.

ちなみに,今まで,VMWare Player 2.0.0 を使ってた方がインストールしようとすると,「既にインストールされているものをアンインストールしてからインストール」という形になります.おいおいアップデートねぇのかよ!とか思いましたが,ポチっとなと,アンインストール→インストールをしましたが,今のところ問題は起こっていないようです.