肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

Google Readerがリリースされたっぽい


先日まで、ロゴマークに「Labs」マークがついていたし、ロード中にもLabsのフラスコが表示されていたのに、ついにそいつらがはずれました。


ていうか日本語対応してる!


これが一番ビビった。
と、ここまで書いて思いましたが、旅行から帰ってきたらインターフェースが微妙にかわってるなーとか思いつつ、Operaでズレるようになったなーorzとかおもいつつ、そしたら1日くらいたったら修正され・・・・。
で、気づいたら日本語になっていた。

あ、まだトップページ(ログインしていない状態でGoogleRederのトップへアクセスすると)はLabsがついたままなんですね。

ちなみに、Google Reader Blogでは。

Monday, September 17, 2007 by Nick Baum


Dear "Labs",


We don't know how to tell you this, but it's time that we break up.

Official Google Reader Blog: Breaking up isn't hard to do

ということで、昨日づけでLabsから卒業したみたいですね。多言語化もできたよーみたいなこと言ってました。(もしかしたら、Labsからの卒業=リリース、ではないかもしれませんが、近いことは間違いないでしょう!)

めでたしめでたし!!

あとはクッキーの使えない携帯でも見れれば最高なんだけどなあ。まあこれはさすがにGoogleは対応する気ないだろうから、携帯かえるかねえ(笑)