肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

C言語の復習とか色々をかねて(笑)


PHPC言語による実装」を調べてみるシリーズとかやってみようかと思います。ま、気が向いたときに、気になった関数を・・・みたいなゆるいノリで。


まあなんで、PHPのソースなのかというと、

  • 身近にあるソース
  • C言語が実際どういう風に使われてるのかを知る
  • PHP使ってるから気になったら定義くらい知っておきたい

というカンジで。


まあ自分の勉強なのでブログにする必要があるかというとアレですが、やっぱりなんかしらアウトプットしてれば、自分のまとめになったり(ちゃんと調べないと書けなかったりとか)、ツッコミ入れてくれる方がいたりとか。

そんなカンジで(笑)

思い立ったらすぐやってみる、的なね。