肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

第25回PHP勉強会

Event Entry::第25回PHP勉強会

日時:2007年06月24日(日)14:00 - 18:00
会場:オープンドリーム
http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/24

第25回PHP勉強会 - events.php.gr.jp


えーと、なんかほら、私のような巷の雑魚プログラマだと、家に引きこもってしこしこプログラム打ってるとかってあると思うんです。や、なんか無いって言われたら悲しい。で、なんかそれって嫌で(いや、それ自体は大好きなんだけど)、「独り」が怖いとか・・・そういうこともあるかもしれないけど、世の中のもっといろんな人と交流ができたらなーと思って。色々な人の刺激を受けたい、かな?

今までも行こうと思ってたんですが、ようやくなんか決意が。笑

初参加なのでドキドキですが。楽しみです。